2021 FIFTHVOICE
日本オーディオドラマアワードは画期的です。

アワードブログ

「日本オーディオドラマアワード」はオーディオドラマ発表の場所として企画されました。
オーディオドラマの多くのアワードは脚本コンテストですが、「日本オーディオドラマアワード」はオリジナル作品(オーディオドラマの完成品)を募集しています。

作品募集が画期的


15分以内のオリジナルのオーディオドラマであればプロ、アマ、既に発表された作品、何でもOKです。
※募集作品はオーディオドラマの完成品となります。脚本ではありませんのでご注意下さい。

審査員が画期的

審査員を同時に一般応募します。
評価は評価期間中にインターネット上の10項目のフォームより行い集計します。
誰か一人の意見に結果が左右されることはありません。

エントリーが画期的

ラジオドラマ➔ボイスドラマ➔オーディオドラマと発展してきたこのメディア(呼び名は何でもよいのですが)インターネット・デジタルメディアの現在では更に大きな可能性を秘めたものとなりました。
エントリーも簡単です。
Facebookアカウントにより本人認証としますので、Facebookアカウントがあればエントリーは直ぐにOK。
申込書や規約といったまどろっこしい手間はありません。
もちろん作品はあなたのものですので権利で悩むこともありません。
※アワード運営上、作品リストURL又はMP3ファイルをFIFTHVOICEサイトにエンベッドしますのでご了承下さい。

どしどしご応募下さい!

タイトルとURLをコピーしました