2021 Fifthvoice 日本オーディオドラマアワード(JADA 2021)開催見送りのお知らせ

誠に残念なお知らせとなりますが、『2021 Fifthvoice 日本オーディオドラマアワード(JADA 2021)』の開催は参加者、審査員登録者共規定数に達しませんでしたので見送りとなりました。😢

イベントに賛同頂き参加登録された方、興味をお持ち頂きお問い合わせを頂いた方、ご期待に沿えずにイベント運営関係者一同申し訳なく思っております。

規定数には至りませんでしたが、❝物語の終わりは次の物語の始まり❞でしかありません!
確かな手ごたえと共に可能性を感じたプレ募集期間でもあり、オーディオドラマ市場としても益々発展し将来的には多くの声優やクリエイターの活躍の場が広がることを確信するに至りました。

人の声は常に人の感情を揺さぶり、その心に感動を与えるものです。

この言葉をキャッチフレーズにオーディオドラマの普及と発展に欠片ながらも力添えできるように
本日より『2022 Fifthvoice 日本オーディオドラマアワード(JADA 2022)』の募集開始のために応募方法などを見直し再始動致します。
今後もFifthvoice 日本オーディオドラマアワードの動向を是非ご注視ください。

オーディオドラマに携わる全ての人に創造の機会が続きますように。